6月
12

WS084: F.A.N.T.A. “ASI NO VAMOS A NINGUNA PARTE” CD

※2013年7月10日リリース予定
※帯つき
※限定333枚

FOR FANS OF: SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、FASTFOOD、AIRBUG、SUGUS、LA LA LOVE YOU、THE QUEERS、ポップパンク

SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM亡き後、正統派スペインポップ・パンクをAIRBAG、FASTFOODとともに継承しているF.A.N.T.A.待望のニューアルバムが3年ぶりにリリース!今作はスペインポップパンクシーンの重鎮RUMBLE RECORDSん復活を祝して共同でリリース!
前作「ESTA ESCRITO EN TU MANO」で完全ポップパンクバンドへと復活を遂げたF.A.N.T.A.。正直言って5枚目となる今作はこれまでの彼らのリリース作品史上ダントツのクオリティーだと思う。スペインポップパンクシーンを代表するSHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMのDNAを受け継ぎ、そこにバブルガムサーフポップテイストをぶち込んだ激ポップなアッパーポップパンクチューンは全ポップパンクファンがニンマリすること間違いなし!これは確実に生粋のスペインポップパンクファンにとってはこの3コードポップ・パンクアンセムの連発は現在のAIRBUGもSUGUSの作品を余裕で抜いちゃってるでしょうよ。突き抜けるメロディーも良し、ちょっぴり切ないメロディーも良し、全編に渡りファンファンファンなサマーアンセムポップパンクチューンの連発!だってさーシンセも絶妙なタイミングでぶち込んできてるし、パパパコーラスまで飛びでてくるんだもん。これはズルい(笑)!これで今年のビーチポップパンクキングはいただきました!ってかここ最近のポップパンクリリース作品の中ではダントツの出来栄えじゃねーのか!18曲収録でトータルタイム33分弱という潔さも最高っす!

(収録曲)
1. DESTINO AL AZAR
2. 28 DIAS
3. CAPSULAS DEL TIEMPO
4. CALAMITY JAMES
5. NO PUEDO CAMBIAR
6. HIPNOTIZADA
7. YO NO TOCO EL CASIOTONE
8. TENDENCIAS SUICIDAS
9. RECORDS GUINESS
10. FIESTA EN ALTA MAR
11. MAS DE LO MISMO
12. UN A SIN TI
13. TODO ACAB
14. ROCKET RACOON (LA MASCOTA PSICOPATA)
15. PAGAFANTAS
16. LA CASA MAGNETICA
17. ASI NO VAMOS A NINGUNA PARTE
18. OLVIDA A ESE CRETINO

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.