わははははは!まじかよ!一生ライブを見ることの出来ない存在と思ってたけど、まさかの来日かよ!最初この話を聴いた時は(誰かが横槍して←さて誰だろう?笑)どうせ話が途中で頓挫するんじゃないかと半信半疑でしたよ。でもツアー詳細決まったよ!90年代初頭SCREECHING WEASELのベン親分が、最早アメリカに刺激的なポップパンクバンドはいない。スペインを掘れ!と語っているのをMRRかPUNK PLANETで読んで手にしたのが、表ジャケは超人ハルクで裏にクリリンのSHOCK TREATMENTの2nd 7″。もうね早速聴いたらぶっ飛ばされなしたね。軽く2ブロックくらいふっ飛ばされましたね。初めて聴いた捲し立てるスペイン語で転がりまくるリズム、そのくせクソキャッチーなメロディーに。あれからもう20年近く経ってるんですね。必死で彼らの音源を探しまくりました。特に英語でまんまやっちゃってる面白くないカバー曲でも彼らが収録されてればコンピを買ったし、カセットにコピーしていろいろな人に配ったり。スペイン語の語感の楽しさを教えてくれたのも彼らでした。NO TOMORROWも初期の頃手紙でリスト送ってもらってディストロしたりもしました。
そんな色々な青春時代の思い出がたっぷり詰まったSHOCK TREATMENTがついに来日です。もう信じられないですよ。あー楽しみだっと。ツアー詳細発表されたので勝手にアップします。
今ツアーを実現可能にしてくれたのはスペインの若手3コードポップパンクバンドRIVELLESとSHOCK TREATMENTの再結成ライブをわざわざスペインまで見に行ったリカジャロ。ホントありがとう!しかも今ツアーにはNO TOMORROWのあの人や、RUMBLEのパブロまで同行するという企画者にとって迷惑極まりない大所帯!これは行くしかないでしょう!恐らく最初で最後のSHOCK TREATMENT日本ツアー見逃せない。横浜と中野ハシゴしないとだ。

WATERSLIDEからニューアルバムリリース予定のPelotanも大阪、広島、名古屋とツアー同行しますんでチェッ串てね!

2013年11月2日(土) 大阪・難波Mele
Adv. 2,500円/Door 3,000円
w/The Wimpy’s, Pelotan, HOIST, LOUDER

2013年11月3日(日) 広島・広島Club Border
Adv. 2,500円/Door 3,000円
w/早朝ピストンズ, Pelotan, Suspended Girls

2013年11月4日(月・祝) 名古屋・新栄Tiny7
Adv. 2,500円/Door 3,000円
w/早朝ピストンズ, Pelotan, Killerpass, Xero Fiction
DJs Kuwahara(Half Sports),ex-ex-ダンナ(Kicking Noise of Screaming ferrets)

2013年11月8日(金) 横浜・天王町Orange County Brothers
Adv. 2,000円/Door 2,500円
w/Witchcraft Act, The Steadys, Seventeen Again

2013年11月9日(土) 東京・中野Moonstep
Adv. 2,500円/Door 3,000円
w/ DiSGUSTEENS, AGGRO, THE HAVENOT’S, IDAHO RAINYS(O.A.)

Twitter:@InfoHolaAmigos
https://twitter.com/InfoHolaAmigos

Facebook:https://www.facebook.com/HolaAmigos2013

 

SHOCK TREATMENT取扱作品
現在ソールドアウトだけど近日中にメンバー分を再入荷予定!

 

RIVELLES取扱作品


Comments are closed.