スウェーデンのサーフポップレジェンドSONIC SURF CITYがついに初来日!これまで幾度と無く日本ツアーの噂が立ったものの実現されませんでしたが今回はWATERSLIDEがやったりますよ!もう彼らチケット取ったんですよ。本国スウェーデンのみならずヨーロッパ、そしてここ日本でもポップパンク、パワーポップマニアの間では絶大な支持を受け数々のキラーチューンを産み落としている奇跡のバンドSONIC SURF CITY!BEACH BOYS meets RAMONESスタイルで一気に人気爆発したバンドSONIC SURF CITY!とにかくこの日本ツアーは日本ポップパンク界の事件だと思います。
惜しまれつつも一度は解散してしまったもののファンから熱烈なラブコールを受け復活。復活後の第一弾アルバムでは肩透かしを食らったものの(内緒)リハビリ期間を経て完成させた2013年発表の最新アルバム”VIVA WAHINE”でやっぱりSONIC SURF CITYは半端ないということを知らしめてくれましたからね。BEACH BOYSよろしくなバブルガムハーモニー炸裂でパパパコーラス繰り出しもうどうこの胸のときめきを抑えればいいんだ!
いつだってリスナーを常夏な気分にさせてくれるSONIC SURF CITYついに上陸決定です!今回のツアーにはPELOTANと一部の箇所はDiSGUSTTENSが同行します!さらにさらにジャパネットたかたじゃないけど、ある海外バンドもスペシャルゲストとしてツアーを回るかもよ?!今から夏のスケジュール明けておいてくださいね!

7/3(木)名古屋HUCK FINN

7/4(金)広島クラブボーダー

7/5(土)大阪難波BEARS

7/6(日)下北沢BASEMENT BAR & THREEにて2つのライブハウスを借りきっての”POP PUNK” FEST”でございます!

各地の詳細は随時アップしていきます!

そしてツアーに合わせて1stアルバム”LIFE’S A BEACH”、2ndアルバム”SURF DON’T WALK”、編集盤‎”TUNE IN TURN ON WIPE OUT”もリイシュー化決定!各タイトル共にボーナストラックつきますぜ!近日こちらの詳細も発表します!


Comments are closed.