これが最初で最後となるであろうSONIC SURF CITYまさかの日本ツアー。来たい来たいと彼らの最新アルバムをリリースすることになってから言われてたけど本当に実現するとは思っていなかった。普通に彼らの音源必死に探して、見つからなくて友達にCDR焼いてもらって聴きまくって手に入れられた時の感動を思い出すと未だに会うまでは信じられない今日この頃です。7/3(木)の名古屋HUCK FINNを皮切りに、広島、大阪、東京下北沢でのPOP PUNK FESTのファイナルまでの日程でぜひみなさんにも楽しんでもらいたいです!SONIC SURF CITY好きな人はマジで見逃したら後悔するライブをぶちかましてもらいます!

そしていよいよツアーも目前となってきたこのタイミングでもう1公演追加しちゃいます!そしてその対バンはもちろん今回のツアーをすべてサポートしてくれる我らがPelotan。SONIC SURF CITYとメールで長い間友情を育んできたバンドです。

そしてもう1バンドは、恐らく長い間SONIC SURF CITYを好きなみなさんがこの共演を夢見ていませんでしたか?俺はしていました。もうSONIC SURF CITYが来るって決まった時から、この人と絶対に共演させたいって思いましたもん!

そうです!SONIC SURF CITYをカバーしているバンドは数あれど、個人的なベストカバーはこれでしょう!THE AUTOMATICSの”SON OF A BEACH”カバー!ダメ元で声をかけた時にまさか彼女が新しいバンドを始動させようとしてたというミラクルが起きちゃったんです!(←これマジ話)。ね、ももちゃん?オッケーもらった時の喜びようったらもう真っ先にTwitterでつぶやきたかったもん!はい、なんとヨシノモモコがこのSONIC SURF CITYのツアーに併せてニューバンドThe O’tamaticsを結成し始動させてくれます!このThe O’tamaticsは彼女の持ち歌であるTHE AUTOMATICSやSUNNYCHARの曲もバンド編成でやってくれるようです!震えませんか?!俺震える!間に合いました、ついに初披露です!きっとみんなが期待しているあの曲をSONIC SURF CITYをバックに。。。あがるっしょ!

SONIC SURF CITYが好きな人だったらきっと出来る限り何度でもライブ見たいですよね。俺はそうです。みんなもそうだと信じて!ということで追加公演開催します!

WATERSLIDE RECORDS PRESENTS
SONIC SURF CITY JAPAN TOUR 2014 番外編!

2014年07月02日(水)

at 新宿 NINE SPICES

OPEN 19:00 / START 19:30
adv ¥2,700 / day ¥3,200

(出演)
SONIC SURF CITY
The O’tamatics(ヨシノモモコ新バンド)
PELOTAN

チケットの問い合わせ、予約は
新宿 NINE SPICES: http://9spices.rinky.info/
TEL: 03-3205-1439

SONIC SURF CITY各公演ともに出演バンドまたはWATERSLIDEでも前売り予約承ってます。

WATERSLIDE RECORDSにての予約方法
前売り予約(メール受付分): pre-order@watersliderecords.com

予約の際は下記情報をお願いします。
・予約希望ライブ日「」
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・枚数:「」
予約いただいた際には必ずこちらから数日以内にメールにて返信します。返信がない場合はもう一度メール予約をお願いします。

最後にももちゃんからこの共演に対してのコメントもらいました。正直で素敵!

以前やっていたバンドでリクエストをいただいてSSCの曲を歌わせてもらいましたが、音楽に疎いのでSSCのレコードは1枚も持っていないし、他の曲もぜんぜん知りません。だから彼らの音楽にものすごく思い入れのある方からしたら「なめてんのか」って感じかもしれません。「そんなやつが共演までしやがって!俺の方が私の方がSSCを愛しているのに!」というバンドマンの方がいらっしゃいましたら先にあやまっときます。ごめんなさい。

でも、スウェーデンとか、なんか波もおだやかそうなとこなのにサーフ!サーフ!って歌いまくってる人たちだなんて、それだけで愉快な存在で、そんな人たちと同じ空間で歌ったり演奏したりできるのはとても嬉しく光栄なことです。誘ってくれたWSおにぎり君に感謝です。ベース始めてまだ1か月のペーペーですが、よろしくお願いします。

彼らのレコードをずっと大切に、胸をときめかせながら聴き続けてきた日本のファンの方々にとって最高の日々になることと思います。関わるすべての人たちが、健康に、このツアーをエンジョイできるよう祈っています!

よしのももこ

 


Comments are closed.