怒涛の勢いでリリースされるHARD-ONS関連作品ですが、HARD-ONS自身の編集盤だけでなく、メンバーのサイドプロジェクト作品まで同時にリリースです!

CITCD578J: NUNCHUKKA SUPERFLY “OPEN YOUR EYES TO SMOKE” CD

※2014年8月下旬予定
※デジパック仕様

FOR FANS OF: HARD-ONS

こちらはBLACKIEとRAYによるサイドプロジェクトNUNCHUKKA SUPERFLY久々のリリースです!5枚めのアルバム。アルバムリリースごとに、もはやHARD-ONSとの違いはなんだってくらいにそのサウンドはリンクしまくっちゃってますけど!そうもろにHARD-ONSなメロディーなんだけど、ただHARD-ONSで聴かせてくれるハードコア、メタルやスラッシュの要素を排除して、あのポップメロディーを全面に打ち出しダブや、サイケ、プログレな展開でやっているサウンドです。「Prince Planet」もろにHARD-ONSな名曲だけどアリーナ感はんぱないっす!HARD-ONS好きな人は現在のこのバンドはマストですよ!

(収録曲)
1. Whimper Through Your Keyhole
2. Your Get Up And Go Persona Pisses Me Off
3. Prince Planet
4. Basically Means Putting Yourself In Someone Else’s Shoes
5. Synapses
6. Doing The Bend
7. Feel Me Through My Pants
8. Here Comes Hot Dog Socks
9. This Song Is Called Stairwell Ghosts

WER#24J:PETER BLACK “GAMBLER! GAMBLER!” CD

※2014年8月下旬予定
※ゲータフォルド紙ジャケ仕様

FOR FANS OF: HARD-ONS、NUNCHUKKA SUPERFLY、SSW、ギターポップ

HARD-ONSのメインソングライターPETER BLACKによるソロ作品の待望のニューアルバムが15曲入りでリリース。これが3rdアルバムとなります。前回のツアーではHARD-ONSのツアーと並行してソロでのツアーも敢行。HARD-ONSとは違いポップミュージックを追求することを念頭に置いた彼の非凡なメロディーセンスが凝縮されています。HARD-ONSファンは当然のメロディーなんですけど、60’sロックやSMASHING PUMPKINSを思わせる楽曲までと確実にコレまでのアルバムよりも幅広い層の音楽ファンに受け入れられる内容となっています。

「ポップミュージックが大好きなんだ。でもポップミュージックだからって特別なエネルギーがないっていうことはありえない。楽器としてアコースティックでやることはメロディーに生のアプローチをすることが出来るよ。このやり方で僕は素晴らしいものが詰まった大きな箱を開いたように感じる。」by Blackie

(収録曲)
1. These Aren’t Doves Of Peace
2. The Spire Is Broken
3. Balls Of Ya Feet
4. Observer And Observed
5. Red Is Red
6. Glue
7. God Is On My Side
8. Tear It In Half
9. Butterflies As Big As Birds
10. Blood Soaked Sidewalk
11. The Corridor Song
12. Water Pistols
13. Silly Thing
14. Like An Old Movie
15. The Cover Of A Blue Oyster Cult LP


Comments are closed.