10月
15
Filed Under (1.WATERSLIDE) by wsrecords

WS122: RAGING NATHANS “LOSING IT” CD
WS122
※2014年11月中旬リリース予定

FOR FANS OF: BHOPAL STIFFS、SCREECHING WEASEL、NAKED RAYGUN、BROADWAYS、OFF WITH THEIR HEADS、DEAR LANDLORD、ERGS!、TIGHT BROS

ポップパンクファン、ラフメロディックファン注目!オハイオ州デイトンのメロディックパンクバンドRAGING NATHANSのデビューアルバムを13曲収録でリリース!ギターボーカルのジョッシュはPRETTYBOY THORSON AND THE FALLING ANGELS THE SLOE DEATHの日本ツアーでベースで参加していることで国内にも彼のことを知ってる人は多いと思います。これまで彼はRAD COMPANYとして活動していたんだけど、自分の曲でバンドをやりたいということでこのRAGING NATHANSを結成。このRAGING NATHANSがもろにラフメロディックパンクでかっこいいんですよ。SCREECHING WEASELからの流れのポップパンクに男の哀愁をミックスさせていて。しかもDESCENDENTSを思わせえるビジーベースも搭載ときたもんだ!これはラモーンズの流れを汲んだポップパンクファンもメロディックパンクファンもぶっ飛ぶことでしょう!まだまだ無名でも良いバンドはたくさんいますよという好例がこのバンドでしょう。DESCENDENTS~ALL好きな人もそこで止まっていないので新しいバンドに手を伸ばしてください!NAKED RAYGUN的なシカゴメロディーもあるので俺のように年配の方もイケるはずです!日本ツアー以降連絡を取り合っていたところこのバンドの新曲を聴かせてもらっていて今作のリリースを打診されたんで内容も気に入ったんで断る理由はなしっす!
現在東海岸ツアー中で来月もまたツアーに出るという精力的な動き出し、アナログ盤はRECESS RECORDSとIRON CHICのメンバー率いるDEAD BROKE REKERDSからということでこの作品で一気にアメリカでも注目集めることになるのは間違いないでしょうね。

(収録曲)
1. Tooth Song
2. Not Giving Up
3. Tell You Anything
4. I’m On Drugs
5. Using Me
6. New Job
7. Weekday Warriors
8. Because Fuck You
9. How To Validate
10. Shit Friend
11. The New Yorker
12. Going Down
13. The Betrayal

RAGING NATHANS

 


Comments are closed.