ƒvƒŠƒ“ƒg

スペインポップパンクとスパニッシュポップの融合LA LA LOVE YOU日本ツアー無事に終了しました!今回メンバー自らほぼ全ての工程をブッキングしてのDIYツアーでしたが、事故やトラブルもなく終了出来たのは各会場で企画してくれたみなさんのおかげです。ありがとうございました。

F.A.N.T.A.を愛する二次世代のスペインポップパンクバンドな彼らですが、来日前にメンバー変更もあったりしましたけど、逆に女の子ベースになって良かったねって感じで特に気になりませんでした。一番驚いたのはとにかく時間厳守だったことですね。スペインの国民性とくれば遅刻上等なんだけど、彼らはそれがわかっていて日本は時間厳守の国だって習ったからとにかく遅刻はしないように注意したそうです。偉い!

ライブはとにかく来てくれた人を楽しませようとそれぞれが頑張っていたんで、見てるこっちもほんとに楽しかった。とにかく日本を満喫しようと銭湯行ったりと楽しんでいました。

しかしここまでツアーバンドで自分たちでやったのは俺の経験では初めてでした。色々と勉強させることも多くためになりました。今回は運良くガチのスペインフェスタに出演するということで飛行機代全額かからずに来日できましたが、またニューアルバムリリースしたらお金貯めて自腹でまた絶対に来るそうです!またご協力をお願いします!

感謝:リカジャロ、サメシ+4ZUGARA、DAI+PLUM CRAZYS、よっしー+The Nerdy Jugheads、CAPTAiN UNDERPANTS、The Earthnoid Federation、タカギくん、DANCE MY DUNCE、SET YOU FREE、134、HIP CAT’Sさん、共演してくれた全てのバンド、ライブに来てくれた方、彼らと遊んでくれた方。ありがとうございました!


Comments are closed.