4月
22

BTRC094: SPOILERS “STAY AFLOAT” CD
SPOILERS
※2015年5月23日リリース予定
※帯付き
※SOUTHPORT、7 DAY CONSPIRACYのメンバーによる新バンド

FOR FANS OF: SOUTHPORT、STRIKE ANYWHERE、REHASHER、7 DAY CONSPIRACY

SOUTHPORT、7 DAY CONSPIRACYで活動していたDANがニューバンドを結成!これが初期SNUFFを彷彿させるバンドだとライブを見た人から聴いていたんですがこれは初期SNUFFじゃないでしょう。1曲目はシンガロング激熱なコーラスにこのツンノメリ気味な高速メロディックサウンドはSTRIKE ANYWHEREじゃないしょうか!それかLESS THAN JAKEのロジャーがやっていたREHASHER!印象的な哀愁メロディーでNO USE FOR A NAME、LAG WAGON辺りのメロディックファンも巻き込む90’sメロディックサウンドです!しかしUKメロディックファンも無視してはダメです。特に2曲目〜3曲目の流れはUKメロディックファンにとっては重要なんで。ハモンドオルガン全開でこれぞまさにSOUTHPORTの1stアルバムにもう少しスピードがあったらと思っていた人はこの曲はツボなはず!いやこれもうSIMONの亡霊が取り付いているんじゃないだろうかと思えるほどにSOUTHPORTなんでございます。後半はそのSTRIKE ANYWHEREとSOUTHPORTな微妙なブレンドもかなりのレベルです。これは幅広い年齢層の人に受け入れられるサウンドだぜ!アルバムがすごい楽しみだよ。6曲じゃ物足りない!(O)

(収録曲)
1. ALL FOR ONE
2. FREAKED listen
3. STAY AFLOAT listen
4. THE UNLUCKY WINNER IS listen
5. PUNKS DON’T DIE listen
6. WHO’S TO BLAME


Comments are closed.