ƒvƒŠƒ“ƒg

NAVEL NEW ALBUM RELEASE PARTY? & SKIMMER JAPAN TOUR 2015
2015/06/14(日)新宿NINE SPICES
OPEN/START 16:00予定
前売 2000円 / 当日 2500円

(出演)
NAVEL
SKIMMER
MIDDLE
THE HUM HUMS
FILTHY HATE
falls
+ 1 more band?


出る出ると言われ続けながらも上手いこと身をかわしていたNAVELがついに動いた!みなさんおまちかねのニューアルバムを産み落としてくれるそうです!ということでWATERSLIDEでそのレコ発東京編をやっちゃいます!

んでもってまたまた恒例行事となります英国バーミンガムのベテランでありながらも永遠の17歳ケビン率いるポップパンカー・SKIMMERの日本凱旋ツアーと合体というなんともまあ豪華な企画でございます!この両者、この日本ツアーの後は英国ツアーを夏に行うんですね。この2バンドの共演は東京ではホント久々なんじゃないでしょうか?!SKIMMERも会場でニューアルバムの先行発売予定です。

それに先日こちらもついに1stアルバムを産み落とし、そのアルバムがなんともまあ強烈なもので繰り返し聴きまくらされてるというMIDDLEのアルバムリリースも祝っちゃおうじゃありませんか。とにかく厚い音の塊が強力ですっげーかっこいいです。なんでニューアルバム聴いてくださいね!

さらに、今年の夏にはニューアルバムを発表予定でそれに伴い念願のUSツアーに旅立つ予定のTHE HUMS HUMS!まじでニューアルバムは1stから大成長しちゃってます。そんでそのリリースは国内はWATERSLIDEなんだけど、海外はアメリカはあそこで、ヨーロッパはあそことあそこという海外での注目っぷりが半端ないことになってるんですよ。詳細は別途後日。

そしてWSのレニーが加入し再起動したFILTHY HATEも参戦してくれます。再起動後の3回のライブでクソ注目されちゃってるパワーアップした彼らも楽しみ!デモというにはクオリティーの高い。ってか普通に録音された挨拶代わりの11曲入りの音源も絶賛発売中なんで予習して当日望むべし!

最後になりますが、レコーディングをした音源を聴かせてくれ、そのあまりのセンスに昇天して速攻でリリース決定となったWATERSLIDEの新星fallsもお楽しみに!6月についにデビュー音源がリリースとなります!このバンドこそWATERSLIDEのメロディックサイドをまさに象徴してくれているサウンドなんで!
で+1 more band?とありますが、このバンドも新しい音源が秒読みのバンドです。つまりこの6/14全バンド音源のリリースパーティーな組み合わせとなっているので一緒に祝ってください!
当日は時間長くなるので低価格でのフードの販売も行いますのでご安心を!ドリンクも低価格にしてもらえるよう交渉中でございます!ということで是非会場に!

WATERSLIDE RECORDSにての予約方法
前売り予約(メール受付分): pre-order@watersliderecords.com

予約の際は下記情報をお願いします。
・予約希望ライブ日「」
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・枚数:「」

予約いただいた際には必ずこちらから数日以内にメールにて返信します。返信がない場合はもう一度メール予約をお願いします。


Comments are closed.