PORNO SURF JAPAN TOUR 2015
SONIC SURF CITYを始めとしたサマーなポップパンクファンから、SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMといったスペインの先駆者まで全ポップパンクファン大注目のPORNOSURF!ついに来日ツアーを自分たちでやっちゃいます!SONIC SURF CITY来日ツアーの時にメンバーたちも絶賛してましたが、2ndアルバムリリース以降彼らを取り巻く環境も大きく変わってきていて、すでにBEACH BOYSとの共演も果たし、マーキー・ラモーンのMARKY RAMONE BLITZKRIEGとのライブやっちゃたりする存在にまでなってるんですよね。そんな彼らが自分たちでスペイン政府にサポートを申請しこの度、運良く申請許可が降りたことで日本にやってきますよ!
ツアーは日程的に神戸・京都・東京の3ヶ所のみですけどこれはバブルガムなサマーポップパンクファンであれば絶対に見逃せないでしょう!昨年のSONIC SURF CITYに続きまたしてもヨーロッパから活きの良いバンドがやってくる!ってかLA LA LOVE YOUとかPORNOSURFのサポートしちゃうスペイン政府最高じゃんか!
最終日の東京下北沢は半端ないことになってますよ!なんとペンフレンドクラブ出ちゃうとか!!!んで持って迎え撃つのはPelotan、THE HUM HUMS、NERDY JUGHEADSといったWaterslideポップパンク部長たち!

o0800090613277070956
6/24 @神戸ヘラバラウンジ
Open19:14 Start19:44
Door 1400yen+1 Drink Order

with
BOYS ORDER / ZETU / 4ZUGARA

PORNOSURF KYOTO
6/26 @京都・夜想YASO(Kyoto)
Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥1800 / Door ¥2300(+1drink)

with
STUPID PLOTS / THE SWiTCHERS / くつした

PORNOSURF SHIMOKITAZAWA
6/27 @下北沢・BASEMENT BAR
Open/Start TBA
Adr/Door TBA

with
Grim Deeds(from USA) / The Pen friend Club / The Nerdy Jugheads / The Hum Hums / Plum Crazys / Pelotan

そんでツアー会場に足を運ぶ前に彼らの音源聴いてばっちり予習していってください!下記の2作品を扱ってます。

PORNOSURF “UN VERANO SIN FIN” CD
79935952
2ndアルバムはなんとPELOTANのカバーをスペイン語でやっちゃってます!1stよりも格段とスーパーパワーアップしちゃってます!もろに夏なサーフポップパンクでこれはポップパンクファンスペイン語だからとか言って敬遠しちゃマズイでしょう!5曲目のタイトルは(爆)しっかりアホさもありますよ!(O)

PORNOSURF “UN DIA EN LA PLAYA” CD
79935962
2010年リリースの12曲入り1stアルバム。前回入荷でソールドアウトでしたが、要望が多く少数で再プレスしたそうです。しっかりと予習してツアー会場に足を運んで!(O)

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.