10月
08

MATSURI 2015
MATSURI 2015に出店で参加します!去年は運動会とかぶってダメでしたが今年は大丈夫!12:00から22:00過ぎまでクソたくさんのバンド出るんでぜひとも行ってみてください。WATERSLIDEからリリースしているSHIPYARDSにfallsも出演しますよ。個人的にはDiSGUSTEENSも出演するんでしもじいとのレコード談義楽しみですね。恐らくWATERSLIDEの出店場所にはしもじいが恒例で店番してくれると思います(爆)チケットはいつも直前でソールドアウトしちゃうんで、お早めに入手した方がいいと思います。バンドとかでは予約できないんで一番下の「MATSURI 2015 特設サイトはこちら」のリンク先に入手方法あると思うんでチェックしてください!

タイムテーブル

MATSURI 2015 タイムテーブル

MATSURI 2015 特設サイトはこちら


Comments are closed.