LITERATURE JAPAN TOUR 2016

PSYCHOTIC YOUTH来日と同時期に、WATERSLIDEからアルバム2作品をリリースしているLITERATUREもTHIS TIME RECORDSとKiliKiliVilla招聘で来日しちゃいます!初日の渋谷O-NESTにはSHIPYARDSが、そして最終日の新代田FEVERにはfallsが出演させてもらいます!
そして会場限定でツアーを記念した限定200枚のFlexiを発売します!再プレスはありませんので是非会場にて入手してください!

こちらが会場限定のFlexiでございます。

WS143: LITERATURE “JAPAN TOUR Flexi” Ltd. to 200 Flexi+mp3
WS143artwork

ボーナストラック収録の日本盤アルバムもまだまだありますのでよろしくどぞー。

WS075: LITERATURE “ARAB SPRING” CD
LITERATURE "ARAB SPRING"

WS120: LITERATURE “CHORUS” CD
LITERATURE "CHORUS"

「なんて最高なポップレコードなんだよ!俺がポップって時は本気でポップなんだよ!近頃の奴等ときたらポップっていう意味をチャートに入ってる音楽と履き違えてやがる。だけど俺たちにとってはメロディーとアレンジにセンスあるバンドのことなんだよ。そしてこのレコードはやってのけている。しかも最高にって付け加えないとな。曲のスパイスとしてピアノやアコースティックギターも恐れることなく導入しているし、曲も短めにやってるね。これが聴いてる時にもっと聴きたいって気持ちにさせるんだよ。いくつかのポイントは極初期のCUREを思い出させてくれた。
なんでかって確信はないけど俺が感じだバイブだよ。」Blackie (HARD-0NS)


Comments are closed.