SNK

インドネシアから00年代ポップパンクに多大な影響を受けたSATURDAY NIGHT KARAOKE(土曜の夜はやっぱりカラオケ!)が3月に日本にやってくる!日本のポップパンクバンドも大好物でアイドルも大好きで日本に来ることを切望していた彼らですが、昨年も来たいって言ってたけどインドネシアと日本の物価の違いで断念。しかし彼らはお金を必死に集めついに日本行きのチケットを購入した!完全DIYツアーによりついに日本で彼らが夢見たライブをやることになったのです!もう来るってなったらシカトするわけ行かないじゃないですか。ってことでツアーのバックアップを微力ながらさせてもらいます!また今回のツアーは関東のみなのもやっぱりお金の問題です。楽しみにしてくれている人いると思いますが、関東に足を運んでいただければと思います。

SCREECHING WEASEL、QUEERS、MR.T EXPERIENCEといった90年代LOOKOUT系ポップパンクから、ERGS!、STEINWAYSなどの00年代USポップパンクリバイバルに影響を受けたサウンドに、DESCENDENTS~ALLを彷彿させるビジーベースで繰り広げられるショートポップパンクチューンは、オリジナル性はないけどとにかく痛快!ってかポップパンクはそういうもんだろ?それで痛快だからいいじゃんか!各会場ともチケット代も安く設定してるので、滅多に見れることのないインドネシアからのバンドを体感して欲しい!必死に日本語も勉強してるので声もかけてあげてほしいな!

SATURDAY NIGHT KARAOKE

SATURDAY NIGHT KARAOKE JAPAN TOUR 2017

3/4(土)NERDY JUGHEADS企画 秋葉原スタジオリボレ
3/5(日)THE CCS企画 高円寺DOMスタジオ
3/8(水)DANCE MY DUNCE企画 早稲田ZONE B
3/10(金)FORTVIVLAN企画 足利大使館
3/11(土)FELIX!企画 新宿ヒルバレースタジオ
3/12(日)BUBBLE AND SQUEAK企画 横浜オリーブスタジオ

各会場の詳細は決定次第、発表していきます!
オフ日はやっぱり秋葉原に入り浸るんでしょうねw


Comments are closed.