XINGFOO & ROY JAPAN SHORT TOUR 2017

バンドからコンタクトもらって聴いてみたら良いじゃないかと!それで早速入荷の件でやりとりしてたら、インドネシアツアーの後、日本に行きたいんだけど。僕らみたいなバンドでもライブやらせてくれる人いないかな?って言われて早速知り合いで彼らを気に入ってくれそうなBASEMENT BARの高木君、Rhyming Slangのスーさん、sluggermachineの吉野くんに聴いてもらったら気に入ってもらえて3本のライブを組むことが出来ました!ということで急遽ですが5月に東京だけだけど、XINGFOO & ROYのショートツアーとなりました!

XINGFOO & ROYはtoe、malegoat、fallsといった日本のバンドも大好物だというシンガポール産のトリオバンドです。エモリバイバルの波は確実にアジアにも広がっていますね。INTO IT. OVER IT.、GET UP KIDS、falls、does it float、SUMMERMAN、曲によってはMILES APARTなんかも彷彿させてくれるエモからメロディックな方にまでおすすめできるバンドです!このバンド相当いいですよ!この手のサウンドが好きな人はぜひ彼らのライブに足を運んでください。
ちなみに最近知ったんですが、今度うちでリリースするインドネシアのeleventwelfthとインドネシアツアーの時3回位一緒にやるようです。世の中狭いねってまた痛感させられました(笑)

5/18(木)下北沢THREE
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.2000 / DOOR 2500(+1D)

SMELLS&TKG pre. 『T3』
-Xingfoo&Roy(from Singapore) JAPAN TOUR 2017-

出演
Xingfoo&Roy(from Singapore)
Lucie
Too 渦
and more…

5/19(金)高円寺Sound Studio DOM
open:19:00 start:19:15 DOOR1000

bnj(花とひとびと)& Sue(Rhyming Slang)合同企画
Xingfoo&Roy Japan tour 2017

出演
Xingfoo&Roy(from Singapore)
Goodbye Gangsters
outhouse map
Bug
SUMMERMAN

FOOD(屋上):所さんのまぜそば

5/20(土)横浜天王町スタジオオリーブ
open: 17:30 start: 18:00 DOOR 1500

出演
Xingfoo&Roy(from Singapore)
slugger machine
hue
without
60’whales
and more…

現在手に入る音源はこちらです
XINGFOO & ROY “10 DATING TIPS FOR THE SPINELESS YOUTH ADDICTED TO PORNOGRAPHY” CD


Comments are closed.