招致元のFIXING A HOLEから今年のSKIMMERの日本ツアーのキャンセルが発表されました。俺もメンバーから直接連絡を受けてますが。これは本当にキャンセルをせざるを得ない理由です。逆にこの状況でツアーに来ると言ってたら絶対に許さないような、どうにも出来ない理由なんです。今はただ全てが上手く行ってまた近い将来彼らが日本に来ることを願うしかない。そういう事情なので許してあげてください。
今回のツアーが決まって、しょっちゅう彼ら(ケビンは除くw)から、久々の日本だ楽しみって連絡きてて、ニューアルバムもなんとかツアー会場に先行販売出来るように彼らと急ピッチで動いていたんですよ。7/15のライブの入り時間とかも前日の北海道からの飛行機の時間調整したりしてばっちり準備してたんです。それからツアー終了後、恒例の新宿での打ち上げもあいつら勝手に決めてたしさ。
そんな感じで彼らはツアーを楽しみにしてたんです。けど、急にこういうことになっちゃった。ごめんね。とにかく今はすべてが上手く行って再び笑顔で日本にやってきてライブ楽しんで、一緒に飲んで悪口を言い合いたい。
7/15にWATERSLIDEが渋谷で企画していたライブは、当日の出演バンドみんなに、LUSHの窓口になってくれているBasement Barの高木君が続行を支持してくれたので変更なく行います。もしこの日の売上が出ることがあれば、利益はすべてSKIMMERに委ね彼らに現在起きていることに使ってもらいたいと思ってますので、良かったら会場に足を運んでください。当日CHEERSのグングンによるSKIMMERに捧げるDJ選曲もあると思うんでよろしくお願いします!

2017年7月15日(土)渋谷LUSHにて

WATERSLIDE RECORDS presents “LIVEAGE Vol.72”

「HOORAY FOR SKIMMER」

OPEN 17:30 START 18:00 前売予約 2000円 当日 2500円

出演
THE URCHIN
THREE MINUTE MOVIE
60′ Whales
panonaport
+ 1 バンド(当日発表します)

DJ: CHEERS 1号

予約はWATERSLIDEでもメールにて受付しています
前売チケットの予約は
前売り予約(メール受付分): pre-order@watersliderecords.com

予約の際はメールに下記情報をお願いします。
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・枚数:「」

必ずこちらからメールで返信しますので、返信が来ないという方は携帯やご利用のメーラーのドメイン設定を確認して下さい

 


Comments are closed.