さてさて大阪公演は今回もやっぱりいつもうちのツアー大阪編をやってくれてるYELLOWKNIFE企画でございます!前回のSONIC SURF CITYの大阪といえばBEARSがまさかのソールドアウトでパンパンで、SSCが一番びびってたという思い出があります。酸素薄くてライターの火も点かない感じで、オラとステファンが終わった後、死にそうだった(笑)今回は火影のノーステージでのSONIC SURF CITYというさらに熱いライブでやりたいと思います!金曜遅めスタート、仕事帰りでも間に合う感じでやりますんでぜひ参加してください!意外と火影キャパありますよー。けど確実に見たい方はお早めに予約をお願いします!ツアーで大阪飛ばす人いるけど、やっぱり大阪、YELLOWKNIFEがある限りは外せない!南ちゃん、ナオミさんいつもありがとう!大阪のGREEN DAYと話題になっている期待のTRASHMINDに、TEENAGE BOTTLEROCKETの来日公演でのサポートでも盛り上がったTHE NERDY JUGHEADSが大阪でSONIC SURF CITYと対決!SONIC SURF CITYはセット長めで頑張ってもらいますよ!


YELLOWKNIFE presents
8/18(金)at: 大阪 火影

OPEN 18:30 START 19:00 前売り 3000円 当日3500円

(出演)
SONIC SURF CITY
TRASHMIND
THE NERDY JUGHEADS

各会場共に予約はWATERSLIDEでもメールにて受付しています
前売チケットの予約は
前売り予約(メール受付分): pre-order@watersliderecords.com

予約の際はメールに下記情報をお願いします。
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・希望公演場所:「」
・枚数:「」

必ずこちらからメールで返信しますので、返信が来ないという方は携帯やご利用のメーラーのドメイン設定を確認して下さい。


Comments are closed.