9月
05
Filed Under (1.WATERSLIDE, 1.関連レーベル情報!) by wsrecords

SL092/URCD011/WS: DOWZER “SO MUCH FOR SILVER LININGS” CD

※リリース予定日:2017年9月20日(プレオーダー開始しました!)
※デジパック

オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERが3年ぶりとなるニューアルバムを10曲入りでリリース。1stアルバムからの付き合いなんでもうすぐ10年の付き合いになるんですね。ギタリストが加入して4ピースとなりますが、今作が現在の4人のメンバーの個性が色濃く出て過去のポップパンクサウンドからスピードも上がりもうこれは完全なメロコアになっているんだけど、やっぱりDOWZERの泣き泣きのメロディー炸裂なんで大好きだし、全くのいやらしさがない!恐らく後から加入したTimがメロコア大好きっ子なんだろうと、Denyの作曲している曲と比べると感じる。スピードは上がってるけど基本は1stアルバムから変わってません。サンドラちゃんのコーラスもばっちりだしね。メインボーカルを取ってる曲もあるよ!とにかく一曲一曲のフックが高く突き抜けるメロディーワークはこれまでのDOWZERを遙かに凌ぐ成長作!今作はオランドのSHIELD RECORDINGS、UKのUMLAUT RECORDSとWATERSLIDEの3レーベルによるリリース。

(収録曲)
1. Scenes Are For Sinners
2. Hindsight Bias Blues
3. Broken Record
4. No One Knows
5. Making Waves
6. On The Beat Of Repentance
7. Scars
8. Back-up Plan
9. A Swing And A Miss
10. Glimpses

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.