2018.5.12(Sat) @ 渋谷LUSH
OPEN 17:00 START 17:30予定

WATERSLIDE PRESENTS LIVEAGE Vol.74
SUSPENDED GIRLSレコ発 “POP PUNK IS BACK!!”

出演
SUSPENDED GIRLS,
THE DAZES,
Toy-Pooh-Dolls,
THE CCS,
THE NERDY JUGHEADS,
THE HUM HUMS

SUSPENDED GIRLSレコ発という名目ですが他にも当日プラスアルファ起こる可能性有りです!
THE DAZES久々の東京ライブもあるし、ポップパンク好きなら会場に遊びに来てちょうだい!

SUSPENDED GIRLS

Don’t Trust Under 30でお馴染みのおっさんたちが結成したSUSPENDED GIRLSもいよいよ1stフルアルバムを3月にリリース!そしてこのレコ発当日はアルバム全曲をやっちゃいます!こんなにがっちりとSUSPENDED GIRLS聴けるのもこの日だけだぜ!おっさん達がヘロヘロになったら蹴り倒そう!

THE DAZES

ひっさびさじゃないか東京は!ガールポップパンクトリオTHE DAZESがついに東京にやってきてくれる!めったに遠征来れないんだからこの機会を見逃すなよ!

Toy-Pooh-Dolls

広島のガールポップパンク(一人おっさん紛れてるけど)Toy-Pooh-Dollsも広島から急遽参戦!かつては演奏もしょぼかったんだけどこないだ久々に見たらすげー良くなってたんだよ。フロントの二人のボーカルも力強くなってたしリズム隊もしっかりしてた!ってことで頑張って東京来てもらうしかないなと思ってスペシャルゲストで参戦してもらいます!

THE CCS

東京のパワーポップパンクトリオTHE CCS!新作がかなりの出来で震えております。シーシーエス、シーシーエス、名前覚えてくださいよ!この日に彼らの1stフルアルバムの先行発売あるかもよ!YUM YUMS、PARASITES、VACANT LOT、PELOTAN、PIGGIES好きならチェックしてちょうだい!

THE NERDY JUGHEADS

もう見た目が重鎮になってきたんだけど、心はいつまでも若手。THE NERDY JUGHEADSも参加です。最近はギターのメンマに注目してます。

THE HUM HUMS

マルコニックセーバーズを母体に結成されたTHE HUM HUMS。WATERSLIDEから2枚のアルバムをリリースし、今度はイタリア、オーストリア、アメリカのレーベルと4レーベル共同でバンド初となる7”シングルをリリース予定。さあ、間に合うのでしょうか。乞うご期待。

LUSH: 03-5467-3071
INFO: info@watersliderecords.com


Comments are closed.