DLKを初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れられない。あの頃はトラルパンクなんて言う言葉も知らずトラコア(トラディショナルハードコア)って周りでは呼んでいたハズ。スウェーデンというか北欧のバンドを掘りまくってた時に、お世話になったコンピ「REALLY FAST」の流れで、多分BIRDNESTのサンプラーにDIA PSALMAなんかと一緒に収録されてて、DIS PSLMAのリフもそうなんだけどなんじゃこりゃーってなった。とにかく面白くてすっげー笑った。けど気づいたらハマってしまったわけなんだけど。トラルパンクってなんか硬派なイメージのバンドが多いけど、その中でもとにかくファン精神で突っ走ってるのがDLK。だもんで高速メロディックブームの時に再評価されたのも納得だよね。ホッホッホッホッキーフィーラがついに生で見れるんだぜ。もう何年前だったかな。NOBODYS〜KILLERDAYSをやってたex-AMWAYマコから、「カズさん、DLKのマートが日本行きたいって言ってます。本気みたいっすよ。俺今イギリスなんであとは任せます」という、まさにマコのクソな無茶振りをされましたけど。その時は本気にしてなかったんだけど、その後4ZUGARAのサメシがライブを見にスウェーデンに行ってそこで話をまとめてきちゃったってわけ!それがついに今年実現するんだよ。スウェーデンに行かなくてもDLKを日本で見れちゃうなんてこんなご褒美あるのかよ!なわけです。色々なラッキーが今回重なってるんで次回はマジでないだろうな。だから、トラルパンク興味ある人だったら絶対に体感してみてくださいよ。今回のツアーに合わせてまたTAKAHASHI GUMIの2回やりますんで。ツアースケジュール詳細は下記です。神戸が4ZUGARAとの2マンって(笑)完全にサメシ本人から本人へのご褒美だなこれ。チケットの予約は9/23(日)下北沢BASEMENTBARと9/24(月、祝)名古屋HUKK FINNはうちでも受け付けますんで奮ってメールくださいませ!

DE LYCKLIGA KOMPISARNA JAPAN TOUR 2018 by Sameshi & friends

9/23(日)下北沢BASEMENTBAR
4ZUGARA PRESENTERAR「DLK och JAPANSK TRALLPUNKENS FESTIVAL」

OPEN 16:00 /START 16:30
ADV ¥2500- /DOOR ¥3000- (+1D)

DE LYCKLIGA KOMPISARNA
Nobodys
THE DUDOOS
TAKAHASHI GUMI
MARVELOUS
WITCHCRAFT ACT
4ZUGARA

DJ: BLOWPOP-T(CHEERS PUNK)

9/24(月、祝)名古屋HUKK FINN
Killerpass presents「Fun Herbivorous! #46」

OPEN 17:00 /START 17:30
ADV ¥2000- /DOOR ¥2500- (+1D)

DE LYCKLIGA KOMPISARNA
Killerpass
TAKAHASHI GUMI
Nobodys
4ZUGARA

9/25(火)神戸KOBE108
4ZUGARA PRESENTERAR「KOMPIS GIG」

OPEN 19:30 START 20:00
DOOR ¥2000- (+1D)

DE LYCKLIGA KOMPISARNA
4ZUGARA

9/26(水)下北沢THREE
Sämesi PRESENTERAR「Ha det så bra!? Javisst!!!!」

OPEN 19:00 /START 19:30
DOOR ¥2000- (+1D)

DE LYCKLIGA KOMPISARNA
SANHOSE
MARVELOUS

DJ: moto

9/23(日)下北沢BASEMENTBARと9/24(月、祝)名古屋HUKK FINNのチケット予約はWATERSLIDEでもメールにて受付しています。その他の日程の9/25(火)神戸KOBE108と9/26(水)下北沢THREE は直接会場、または出演者もしくは企画者の4ZUGARAへ連絡をお願いします。
前売チケットの予約は
前売り予約(メール受付分): pre-order@watersliderecords.com

予約の際はメールに下記情報をお願いします。
・名前フルネーム:「」
・連絡先電話番号:「」
・希望公演場所:「」
・枚数:「」

必ずこちらからメールで返信しますので、返信が来ないという方は携帯やご利用のメーラーのドメイン設定を確認して下さい。


Comments are closed.