11月
28
Filed Under (1.WATERSLIDE, 1.関連レーベル情報!) by wsrecords

WS171: RAD OWL “MADISON BEAST” CD

※2018年12月19日緊急リリース
※限定200枚
※帯、歌詞付き
※CDバージョンにはボーナストラック2曲追加

FOR FANS OF: MARBLE、DESCENDNETS、ALL、SAMIAM、BIG DRILL CAR、DOUGHBOYS、GAMEFACE、FUN SIZE

2017年WATERSLIDEからの長年のラブコールがついに実りリリースすることができた90’sオブスキュアCRUZIAN POP/MELODIC PUNKバンドMARBLEのディスコグラフィー。そのディスコグラフィーから刺激を受けたのかどうかはわからないけどボーカルのJeremyがニューアルバムをついに結成!これがMARBLEの続編となるザクザクギターに動きまくるベースのメロディック/ポップパンクバンドなのです!しかもメンバーにはMARBLEの前身バンドDO-OVERの奴もいるよ!とにかくこのメンバーたちが過去に渡り歩いたバンド名を少し挙げるとSAMIAM、ALIGN、THE STEREO、GRATITUDE、THE TANK、ATTENTION、POCKET GENIUS、DRAG THE RIVERなどなど!この錚々たるメンバーがJeremyの元に集い産み落とされたのが今作で14曲入りとなるデビューアルバム。まさにMARBLE自体と変わらないJeremyのボーカルワークに、DESCENDNETS、ALL影響下のサウンドにSAMIAMやGAMEFACEのエモーショナル感を加えたメロディーにはやっぱりこれが好きなんだという思いが伝わってくる!こちらのバンドも喜んでサポートさせてもらいますぜ!まずは1曲目聴いてみちゃってくださいよ!

(収録曲)
01. Hannah
02. Alladin’s Castle
03. Sometime Before April
04. 10 pm pm pm
05. Ape is on the Eighth
06. Standardized
07. Tread
08. Bleeding Cowboys
09. Divider
10. Sweatpants Man
11. Fortitude
12. Grape Mister Misty
13. Lake Monster(CDオンリーボーナストラック)
14. Next(CDオンリーボーナストラック)


Comments are closed.