WS220: MOVING TARGETS “HUMBUCKER” CD

※2020年9月30日リリース予定
※帯、歌詞付き
※限定300枚

25年の沈黙を破りついに2019年に再始動した80年代から活動を続けるボストン伝説の哀愁メロディックパンクロックバンドMOVING TARGETS。2020年4月に初の日本ツアーが予定されていましたがコロナウィルスのため残念ながら延期となってしました。しかし彼らは前に進み、日本ツアーを目標としてくれていますので、世界が再び日常を取り戻した時はやってきてくれるハズ!前作「WIRES」で完全なるカムバックを果たし、以前と変わらぬそのサウンドは世界中で賞賛されているのはご存知のところかと思います。今作は米国のロックダウン数時間前に、カナダへとKenが飛び立ったためにレコーディングを行うことができ、時間をかけて完成されたもの。現在のNILSとしても活動する新メンバーとともに完全に作り上げたこの15曲収録のアルバム、またしても強力な作品になってますよ。HUSKER DU、REPLACEMENTS、LEMONHEADS、NILSといったバンドと共鳴したメロディックのパイオニア。メロディックパンクを愛する方にとっては新たなマスターピースとなることでしょう。いわゆるUKメロディックと称されるバンドが好きな人にとっても聴き逃しは厳禁です!

(収録曲)
1. The Hole
2. Apart
3. Matters To Me
4. Opposites
5. Thin Line
6. Lost
7. Feed
8. Harder Than The Rest
9. World Gone Mad
10. Believer
11. Anyway
12. On The Wall
13. Waiting For You
14. Make It Right
15. Jam In C

BTRC12-145: MOVING TARGETS “HUMBUCKER” LP

アナログはもちろんBOSS TUNEGAEからリリース!


Comments are closed.