WS253re: NOT “STOP THE WORLD” LP

※2023年7月完成予定
※限定300枚のうち国内100枚
※歌詞対訳付き
※ダウンロードコード付き
※BLUE VINYL(2nd pressing)

予約で完売してしまったNOTのアルバムをリプレスしています!予約受付中です!

最高のCRUZフォロワー現れた!これ完全にALLまんまでここまで完成度高いバンドこれまでいませんでしたよ!しかし、ここまで突き抜けてればパーフェクトじゃないですか?これまで世界中にDESCEDENTS/ALLフォロワーは星の数ほど存在していますが、ここまで自分たちのものにしていたバンドはなかったんじゃないかと思います。まさにパワフルなCRUZサウンドがこのアルバムには詰まっているし、これがALLのニューアルバムとしても成立しちゃうんじゃないかもしれないほどのクオリティー!なら、DESCEDENTS/ALL聞けばいいんじゃないかといった身も蓋もないことは言っちゃダメです(笑)このバンドはサマソニにも出演しているBEAT UNIONや、ハードコアバンドSHARP/SHOCKでも活動していたDave Warsopがやっぱり自分が一番好きなバンドのようなサウンドをやりたいということで結成。当初はスタジオプロジェクトの予定だったが、BAD COP BAD COPにライブを誘われたことから本格的なバンドとして始動して、デビュー音源が14曲入りのフルアルバムです。”Original Me”のような疾走感のある曲、”Breakin’Up”のようなミドルテンポでほろっとさせる曲、”Gnutheme”のようなインスト曲まで全14曲ニンマリさせられる曲が詰まってますよ!実はこのバンドのメンバーDaveとの付き合いは長く、Boss TuneageからリリースしているSHOOTER MCGAVIN、SHORTCUT TO NEWARKのメンバーがやっていたので23年ほどの付き合いでDESCENDENTS大好きなのは知ってたけど、このアルバムを作り上げたことには驚きました。レコーディングエンジニアとしてもGREEN DAY、FOO FIGHTERS、BAD RELIGION、WEEZER、NOFXなどとも仕事をしていて、その仕事のスキルもこのアルバムにバッチリ活かされてるからこそのクオリティーなんですよ。もちろんDESCENDENTS/ALLのBill Stevensonともレコーディングの仕事を一緒にやってます。ってことでメンバーと一緒にDESCENDENTSのバックステージで写真を撮るほどの本家公認のバンドなんでチェックしてくださいね!もちろんしっかりとサンクスリストにはDESCEDENTS/ALLのメンバーの名前がクレジットされてます。さらになぜかイギリスのFUNBUG(ex-IDENTITY)のメンバーの名前も入ってます。

約はこちらから


Comments are closed.