Distro News

10月-15-2025
Filed Under (新入荷) by wsrecords

FOR SALEとBUFORDとCO-EDでピンと来る方こちらは逃さないでくださいよ!それに30年前にリリースされたBUDGETの新品デッドストックもありますよ。そしてお待たせしましたのちにFIFTEENでも活動するメンバーによる幻のEAST BAY MUDの音源集ようやく再入荷です!今夜も20時にアップします。

FOR CLOSURE “CLIFFSIDE SERENADES” LP

これはすごい事件だ!FOR SALEのGizz(DEAD LAZRO’S PLACE)とLuis(BUFORD)が再びバンドを始動させてた!そんでもってメンバーにはCO-EDのWalも在籍。知り合いに教えてもらってすぐにレーベルに連絡を取り無事入荷!Gizzに連絡すると結局送ってくれないんだもん。全曲最高ってわけじゃないけど、あのFOR SALEやBUFORDの面影も感じさせる哀愁のメロディックチューンあるですよ!これがほんとLuisのギターとGizzの泣きの声が涙腺を刺激してくれる。やっぱりFOR SALEの延長線上を彼らは狙っているみたいだし、2020年時のFOR SALE最後期のときにすでに作曲していたものの、録音しなかった音源をやるためにこのバンドは結成されたそうだ。もうさ、流れる曲はほんとFOR SALE/BUFORD路線だもんな。この音源はFOR SALE、BUFORDで救われた人は問答無用で手に入れましょう!ってかLuisってBUFORDの後に、RHYTHM COLLISIONにベースで一時的に加入してたのは知ってたけど、F.Y.P.にも加入してたのかよ。知らなかった!(O)

BUDGET “WHO POURED BEER IN MY SHOE” 7″

CHEERS RADIO Vol.74において『CRUZ的なやつ』というお題で放送した時にPPHが紹介したのがこちらの95年リリースの1stシングル!まさか、FOR CLOSUREを入荷すべくレーベルに連絡したら、そのMindpower RecordsがこのMindpowerだったとは驚きでした!BUDGET残ってないの?と聴いたら少数在庫残ってたんで残り全部譲ってもらいました。と言ってもそんなにありませんが(笑)これはもうガチで3曲とも良いんだけど特にA面の2曲がクッソ良いB級メロディック/ポップパンクで最高!これCHEERS! RADIO楽しみにしてくれてた人にとってはドストライクではないだろうか。しかもですよ、このバンドのドラマーのDarbはSTRUNG OUTの傑作1stシングル(こちらもCRUZ感満載!)のみでドラム叩いてるBradで、STRUNG OUT脱退後にこのバンドやってるんだよ。ちなみにベーシストのTylerはこの後PULLEYに加入という意外とすごいメンツ。なのに愛すべきしょぼさ!(O)

EAST BAY MUD “THE COMPLETE WORKS” LP

お待たせしましたこちらも再入荷です!FIFTEEN好きだったらこれ逃しちゃダメ!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.