G-Whiz [United States of America / Arizona] » WEIGHT LOSS PLAN [1990] NO REALITY NR3

WEIGHT LOSS PLAN [1990] NO REALITY NR3
G-WHIZ3.jpg

大変身!ベースのDUANE KIENERの加入(この音源とアルバムのみ)により一気にALL、CHEMS直系の曲作りに変身。ギターやベースの絡み具合がいいところをついてるんだけどCRUZ所属BANDのあの完璧さに比べてしまうとその隠しようのないアリゾナ訛りが彼ら最大の魅力となっている。2NDのスプリットに続きNO REALITYからの彼ら初の単独作品。このジャケとは別にむちゃくちゃしょぼい彼ら得意の園児絵ジャケが確認されている。 多分全部だと思われる派手なスプラッタバイナル。90年の始まり。(BLOWPOP-T CHEERS!)

Leave a Reply!