7月
21
Filed Under (5.イベント的) by onigiri

20070720mario3.jpgマリオ画伯の個展ついに昨日7/20から開催されました。昨日は即興のJAZZ的ジャムセッションとライブペインティングとのコラボレーション!これがまじで鳥肌立ちました。佐々木彩子さんと渋さ知らズオーケストラの斉藤さんと岡村さんによるトリツメギツスの演奏も歪んでいたり、爆発したりで迫力があってすさまじかったです。そこに何もない黒い壁におもむろに白いペンで思いつくままに、音に合わせ、ペンでマリオ画伯が世界を繰り広げていくんです。正直、絵画に全くないおれですけど、これはホントに面白い。マリオ君の絵も相変わらず変態まっしぐらだし、無料なので興味がある方はぜひどうぞ!

こんな感じで描き始めたものがあっという間に最初の写真のようになります。変なの。すげーや。
20070720mario2.jpg


Comments are closed.