10月
15
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

img268.jpg
ANOTHER SUBURBIA PUNKS!インナーすら付けてくれていない7″だけど、このジャケだったら手に入れずにいられないでしょう?GANよりも若干ましなアニメジャケ。。。そんでボーカルが着ているのがDESCENDENTSのTシャツとくれば、想像するのはDESCENDENTSフォロワー!
しかし、彼等が繰り出してくるのは、CRUZ色はあまり感じさせてくれない若さ爆発のローカルパンクボム。あっでもベースはにょきにょき動きまくるよ。MAD MANIAXXっぽいUS HARDCORE的な要素もあるけど、根底はポップパンクだね。但し、最初の音源なので方向性が固まってない感じが、たまらないけどね。MR.ICK的なのかな?そして残念な事にこのリリース以降はバンド名通りMISSING CHILDRENになっちゃうんだね。。。
恐らく今頃は子供もいて普通に生活してて、庭で子供とBBQとかやりながら「父ちゃん昔はバンドやってたんだぞ」「へぇー、焼きそば食べたーい」ねんて会話をしてるんではないだろうか。


Comments are closed.