10月
26
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

img281.jpg
1992年に結成され96年に解散済みのバージニア州リッチモンドのUPHILL DOWN!リッチモンドってことはACTION PATROLやAVAILと同郷だと思うけど、このバンドは痛快なまでにポップ!この94年にリリースされたシングル以外にも音源はあると思うんだけど、10年近く探していて日本ではまだ見つかってません。ってかこの音源すらも日本で見た事ないよ!
もろにCRUZフレーバー満載で、MYSPACE見るとやっぱりDESCENDENTS、ALLのみならずDOUGHBOYSも好きだったのか?!と驚き。しかしLIFETIMEも記載されているんだけどLIFETIMEフレーバーは全くないよ。でもLYNIRDS INNARDSの初期やFLATUSの初期も彷彿させてくれるんですよね。なのでショボPOP PUNKファンにはマジでオススメでございます。今、メンバーに手持ちを確認してもらってるんで、運が良ければデッドストック入荷できるかもです。祈ります。
さらに彼等の事を好きにさせてくれたのが、なんといってもTWISTED SISTERの「WE’RE NOT GONNA TAKE IT」の豪快なカバーやってるところ!やっぱTWISETED SISTERいいわ。しっかしこのジャケって。。。グレイ最高!アメリカは最強だな。


Comments

CHEERズ on 19 11月, 2007 at 01:40 #

彼らあるよスプリット。たぶん。あの園児絵のしょぼいジャケを使うバンドでアルバムがレアな・・・。でもどっか行っちゃった・・・