10月
29
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

img280.jpg
友達の乾杯サイトによると「いきなり飛び出すBDCを彷彿させるイントロでその筋の人々をニヤツつかせ、読んでいる漫画を止めさせるには十二分すぎるセンスが光る。 他の音源、情報等未確認。ちょっとした噂ではサンフランシスコ近辺らへんのデモコンピへの参加との話も未だもちろん未聴、しかもこれに限らず本物がテ−プっつーことでその時その場所に居合せた 人のみが入手出来る物なんじゃないかと思う。でもひょっこりオークションあたりで出そうだけどね。」を信じてコンピを探してるけどみつからねーよ!!
92年にリリースされたペンシルバニア州ピッツバーグの4人組TEN FEET TALLとの出会いはどこだか忘れたけど恐らくデラウエアの寂れたレコード屋で、コーンの上のアイスが床に落ちてしまい失神状態の少年のジャケが目に留まり、中のインナーのTANKSの欄にNOFX、ALL、CHEMICAL PEOPLEが記載されていたので、高鳴る胸を抑えレジに向かったのであります。そして家に帰り針を落とした瞬間、ガッーーーーーツポーーーーズ!!!みなさんもやってるでしょ?手でね。それで満足して寝たと。
おっと話が脱線した。元に戻して、ALL、CHEMICAL POPLEのビクトリーーーーなCruzianポップパンクサウンド!何をそんなに急いでいるのかはわからないけど、BIG DRILL CARを数倍性急にさせたようなサウンドは後に出会うPEEPSHOW、RED FISHERといったバンドと同じく郊外に産まれ、ハードロックを聴きながら毎日する事がなかった少年達がALLを聴いて、がっつーんと一撃でやられてバンド結成を決意したような衝動が詰まっているのであります!
これホントDEAD STOCK見つかりません。。。がんばります。


Comments

CHEERズ on 19 11月, 2007 at 01:18 #

出てこないよ。そのコンピ。って文章パクり過ぎ(笑)


onigiri on 20 11月, 2007 at 00:31 #

乾杯サイトから抜粋って書いてあるじゃん!このデモとかさ、ebayとかで捨て値でまとめ売りされてそうだけどね。