5月
08
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

sr-01.jpg
ミズーリ州のKLOPECSのデビューシングルとなるこの作品でMUTANT POPがリリースを決定したのも充分うなずける作品!「だなななーなーなー」なコーラスがいきなり始まる激テンションのあがるPOP PUNKソングで幕を開けるところでやられてしまいます。全国のFEEL LIKE SEVENTEENファンの方もきっと大満足な1曲だと思う。おれは思った。時代的にSCREECHING WEASELの影響大なんだけどボーカルの雰囲気からちょっと違うかなとも思う。うーん難しい。これが郊外の奇跡なのか?!単弦ギターの印象的なところも、ブレイクの入れ方も1ローカルバンドにしておくのはもったいないというか、恐らくそれでMUTANT POPもリリースしたんだけど思うけど。売れなかったねwww そんなMUTANT POPが大好き!がんばれ靴職人!!このあとMUTANT POPからリリースされる7″も最高の出来映え!LOOKOUTがPOP PUNKレーベルとして継続していればリリースされたんじゃないかって思えるバンド。(余談)アメリカってやっぱ広いから色んなバンドが各地のローカルシーンにいて面白いと認識させられる一枚!


Comments are closed.