どうもー  tommyです
イヤァ〜前回の記事、反響ありがとうございます! 地底で人気のSPレコードでも取り上げてくださって、心から嬉しかったです。書いても反応なしでは、やる気が起きませんわよね。
それでは今日もよろしくお願いします!

先週までなんだか暖かくって「もう春ね」なんて思っていたらまた寒くなって、毎朝何を着ていこうか迷う季節ですね。
最近のお気に入りは、着るとどうもMCハマーの真似がしたくなってしまう「サルエルパンツ」です☆
春ね〜 去年の今頃ってなにしてたかしら、、、
と思ったら、去年の今頃はスキマー来日直前で、忙しくしてました!そして思い出したので、去年良く聴いていたスキマーのアルバム「セルフハーモニー」を再度聴いてみました。

良い!ポップ!そしてキャッチー。これ、去年何度も何度も聴いたのだったわ。私が好きなのは1,3,5,8,14曲目。

実は、私は元々あまりスキマーは好まなかったのです。声がナニョナニョしてるから。
確かにある程度ナニョナニョしている感じはあるのだけど、でもね、そのナニョ感がメロディーとハーモニーと合っていて、良いのです。それにケビンも年のせいか?今は少しだけ声が太くなっている気がするのです。年をとることは怖いことじゃないのね〜。
演奏はガツンと来るし、まだこんなキャッチーなメロディ出るか、ってくらい出てますの。
昔からセクト、スキマーが好きな皆様はもちろん、ちょっとナニョ声が苦手なんだよなーって思ってた人も
ぜひ一度聴いて欲しい1枚です。え!これ去年出たの??知らなかったよ!?って人もいらっしゃるかしら、、、青春カムバックだから聴いといて!

スキマー [セルフハーモニー]

Yes、もちろんtommy枠の割引確保しましたよー
これも4月2日まで限定で1,500円で販売します。今回は注文の際に備考欄に[MCハマー]って書いてくださいね。

さらにですね、近々、スキマーと、老若男女みんな大好きピースオブブレッドと、最近MMKE(メチャメチャ カッコ E)ハースペクタクルズが3バンドでCD出すのですよ。こちらの音源も聴きましたけれど、マーベラス。素晴らしいです。発売が楽しみです。それまではセルフハーモニーを聴いて待っててネ。3Way CDは5月発売予定です!


Comments are closed.