5月
06
Filed Under (6.カス) by onigiri

20090503.jpg
おひさしぶりです!GWいかが過ごしたでしょうか。
今年のGWはというとSNUFFY SMILESのフェスタもありで楽しかったです。

実は5/3東京ドームのX JAPANにチケットをひょんなことからもらえたのでいってきました。
20090503_2.jpg
いやー最強に長かったですね。
4時間半ですよ。もうホント驚きです。
数曲やったらはけちゃって休憩挿んで色んなことやるんですよ。
ソロとかファッションショーとか。
ホント色々勉強になりました。
相当の熱狂的ファンもいっぱいいるんですけど
殆どそういう人年齢高いんですよね。
なので、ガッツも半端ないです。
もう人に迷惑かけないとかそんなことおかまいなしというか
トランス状態なんでしょうがないですね。
薔薇をばらまくんですけど、女子だけでなく男子も必死にもらおうと駆け回るんですよ。
何度も言うけどホント驚きの体験でしたね。
オープニングのMCですら勉強になりました。
いきなり「今日は暴れんぼう将軍でいくぞ」ですからね。
これ今度UPSTAIRSに言ってもらいまっす!
そんで極めつけがウィーアーエックスって叫ばせる下りあるんですけど
連続で54回やってくれた時は完全に目が白目になってしまいました。
あっそうそう、TOSHIが登場するとですねみんな一斉に「シャクレー」ってエール送るんですよ。
あー楽しかった。
みなさんも良いGWを過ごせたらいいなぁと思います。

ま、それと対極に位置していると思うのだけれど
5/4は新宿JAMにてSNUFFY SMILESのフェストにいってきました。
当日はSNUFFY SMILESの活動休止(一時期やめるだけですよね?)の区切りの東京での
企画ということもあったのか、こんなにJAMがこの周辺の企画でいっぱいになるのは
久しぶりだったと思う位の人の多さだった。
なんだか、SNUFFY SMILES活動停止しちゃうの嘘みたいに普通に進んで
普通に終わってしまいました。
なんだか、これも栄森さんっぽいなぁって感じだったけど。
もちろん出演したバンドは東京で滅多に揃うメンツじゃなかったんで
純粋に楽しんじゃったんだけど。
SNUFFY SMILESというとみんな色々と言っていることがあると思うけれど
おれは、あのスタイルは栄森さんらしいと思いますけどね。
思うことがある人は自分の思うようなレーベルなり活動をすれば良いということで。
でも、ホントSNUFFYがなかったら自分がレーベルをやってることもなかったと思うし
栄森さんは嫌がるかもしれないけど、色々と勉強させてもらっていたから
なんだかホントに寂しい気持ちです。
ま、でも栄森さんなら、またやりたいと思えばやると思うのでその時はその時ですね。
楽しみにしてます!
とりあえずレーベルを休止するだけの話だしね。
まずは自分は自分でがんばらないといけないし。
楽しみながら続けていきたいなと再度思いました。

現在、UPSTAIRS、VELOCITY、MEALレコーディング中です。
うん、楽しいよー


Comments are closed.