5月
08
Filed Under (6.カス) by onigiri

Boss Tuneageに負けじとリリースラッシュを目論んでるんですけどなかなか大変ですね。
でもリリースに関わることってホント面白いですよ。
やっぱりバンドをやってる人というのは我が強い人が多いけどその反面弱い部分もあったりして
Bxx-PxxスタジオのHさん曰く、グレー的ななるへそなんですよね。
UPSTAIRS
ups.jpg
現在進行中のUpstairsですが今週中にレコーディング完了しそうかなというところです。
すさまじく曲速いです。PENETRATESよりもさらに速いです。
激ポップ、激ファストな感じに仕上がりそうです。既発の曲も全て録り直しで倍速並みになってますのでキュートなポップパンク好きな人も、母国語スコスコ系な人も楽しみにしていてもらって問題ないと思います。猫尻さんとの共同リリースになりますね。弱み握られてるから仕方ないんだけどね。
VELOCITY
ve6.jpg
こちらも現在進行中です。すごいことになってますよ。クオリティー高いです。おれなんてスタジオに行ってもゴミ扱いですね。まあ、お菓子食べて漫画読んで、スタジオ内の霊体探しに夢中なんですけどね。しかし、このバンドホントこの渋いメロディーなんなのって感じなんですよ。ALLとかって思うと大概の人は、うっひょCRAZYとか、MINUTESだったりするんだけど、いや、それは間違っていない。超名曲だから。でも、なんていったらいいかな。ALL経由しての音なんですよね。好きな人がいうCRUZIAN PUNKって感じで。バンド名挙げるとSLEEPER〜SERPICO〜AMBER JETS、PORCELAIN BOYS、
哀愁をメロディーを号泣しながら歌い上げるボーカル、ポップだけどちょっと変わったコード進行等々ホントこのアルバム傑作になりそうです。とエンジニアのブロッケンと話してます。楽しみにしててくれて問題ないです。
ってことは週末はまたもやレコーディング三昧です。


Comments are closed.