カナダの70’sパンクロックバンドPOINTED STICKSが待望の来日。前回見に行きましたけどすっげー良かった。”WHAT DO YOU WANT ME TO DO”、”OUT OF LUCK”を生で聴けたときはめちゃくちゃテンションあがって前に行ってしまいました。そして今回はなんと15歳でバンドを結成して活動時期は10代、そしてバンクーバで初めてパンクロックを演奏したという伝説の女の子3人組キラーパンクロックバンド DISHRAGSとのジョイントツアーです。しかしDISHRAGSのメンバー今どんな感じなんだろ。それが見たいのもあって行く(笑)。サポートする日本のバンドも期待通りのメンツなのでお時間あれば足を運んでみてはいかがでしょうか!
ツアースケジュール
7月17日(土)新代田FEVER
W/FIRESTARTER、THE RAYDIOS

7月18日(日)新代田FEVER
W/BACK TO BASICS、PARACHUTE、YOUNG PARISIAN

7月19日(祝) 難波 ROCKRIDER
W/LIQUID SCREEN、PSYCHOTIC REACTION

Comments are closed.