7月
22

WS048: DOWN AND OUTS “FRIDAY NIGHTS, MONDAY MORNINGS” CD

※8/20リリース
※限定100枚のワンタイムオンリープレッシング
※歌詞対訳、帯付き

「こちらUK産、ストリートシンガロング署、パンクロック支部からの4ピース!!瓶ビール片手に握りこぶし、手が空いてればハンドクラップ、頭は縦揺れ、右足は小刻みに動いちゃう。随所にCLASHやCOCK SPARRER、SHAM 69なエキスも注入されてて、まったくムラムラしちゃうよ〜!全12曲、どれもシングルカット可能なパーフェクトアルバム!!ま、参りましたー!」
アキヒロ(WORTHWHILE WAY/EAGER BEAVER RECORDS

2009年にイギリスに行った時に見たライブが良くて知ったんだけどそれでビックリなんとギター、ボーカルの一人であるMARKが実はGRAMPUS EIGHTのMARKOだったってこと。これまでリリースされている音源は全て廃盤となってしまっていて現在入手困難で唯一入手出来た作品がこれ。2007年リリースの12曲入りアルバム。まじで最高!MARKの声が結構男っぽくなってるんだけど、やっぱり高音とかになるとGRAUMPUS EIGHTで見せたあの弱虫鳴き声が出てくるし所々のメロディーがやっぱりGRAMPUS EIGHTなんですよ!特に5曲目の”ANCHORS ARM”はもろにGRAMPUS EIGHTで胸がしつけられちゃう!これ大名曲の合唱チューン!1曲目から最高の曲が連発なので、もう興奮しっぱなし!
待望のニューアルバムはBOSS TUNEAGEからになりましたよ。がんばって口説いたー!絶対傑作になると思うので期待していてください!GRAMPUS EIGHT、MAGNIFICENT、HEARTBREAK STEREOファンはぜひ聴いてください!激盛り上がります!!
と入荷して大興奮だったんですけど、最初の入荷で廃盤になってしまいました。すさまじくかっこいいと思えるバンドなので多くの人に聴いてもらいたいと思い、お願いして100枚だけプレスをさせてもらいました。現在、ジャンルを問わず幅広い層の人達に支持され始めているバンドです。8月にはTRANSMITORSのUKツアーのサポートをやるなど、確実にステップアップし始めた彼等。今後も大注目です。
(収録曲)
1.Living for the Weekend listen!
2.Picture and Memories
3.Pocket Money Punks
4.No Warning
5.Anchors Away listen!
6.Nihilo Sanctum Esnte
7.Get a Grip Son listen!
8.Rough Diamond
9.Here and Now
10.We Want More
11.Weekend Reprise
12.The End of the Line
SHOP(通販)はこちらから

Comments are closed.