2011年3月11日東日本を襲った大地震により発生した巨大津波の爪痕は、直後に発生したクソ原発のおかげでまだまだ全くもって癒されてません。政府も、あの状況でボーナス支給をした東京電力然り、福島だけでなく日本中にも未だに不安と見えない放射性物質をまき散らしているにも関わらず、野田様曰く「冷温停止」だそうです。すごいですね。じゃ、あなたの親族や原発推進派の人たちを全員3km圏内に移住させてくださいよ。そしてそこで自給自足させることが出来るんですか?!あまりにも他人ごとなんじゃないですか。国民によって選ばれた政治家も相変わらず党の優位性を保ちたいがためのくだらない駆け引きで建設的なこと何もないじゃないですか。個人的な見解をこういう場で書きたくないんですけど、本日届いたお手紙を見たら書かずにいれませんでした。

2011年4月にPEACE OF BREADのDVDRの売上募金に加え何人かの寄付をもとに購入したレトルトカレーを持って、福島県いわき市への支援物資提供とすべく訪れた避難所に避難していた福島県楢葉町の町長さんより本日お手紙をいただきましたのでご報告させていただきます。

こちらはみなさんのご協力なしに出来なかったことですのでこの場を借りて感謝を述べさせていただきます。ありがとうございました!

今後も引き続き僕や僕の家族とでも出来ることも引き続きしていきたいと思います。
僕は今回のこの人災が起きたときに自分がパンクロックが好きでよかったと思えました。何故なら最初から政府なんて信じてなかったから。だから政府に対する失望がない。でも信じていた人はどうする。切ないね。

訪れた時の状況はこちら


Comments are closed.