LATE 80’s UKステンチ・スラッシュの秘密兵器鋼鉄アヒルMETAL DUCKが世に残した傑作2作品がBOSS TUNEAGE JAPANの熱烈なアプローチの元ついにオフィシャル再発化しちゃいます!!!
一体何人の人が喜んでくれるかはわかりませんが、このリリース決定の発表後、イギリスではBOSS TUNEAGEがなんでMETAL DUCKをリイシューするんだよとTwitter、Facebookで突っ込まれてますが(笑)←俺らのせいだけど傍観して楽しんでる!いいんです、やりたい事は何だってやっちゃんですから!このレーベルはこうじゃなきゃダメって言う人たまにいるけど、そんなのいいじゃん。
LAWNMOWER DETHについてはその後EARACHEの指導の元、2ndアルバム、3rdアルバムでは時代のウェーブにどっぷりと乗っかってしまい評価を落としていってしまいますが、このMETAL DUCKとのスプリット、1stアルバムでは彼らのファン要素とスラッシュがマッチしていてかっこ良いのです。
と、いっても今回のリイシューの目的はMETAL DUCK!
彼らの今回のリイシューに大乗りで、ついにオフィシャルTシャツもメンバー協力の元、準備しておりますのでお楽しみに!

今回は2作品ともCDとアナログでリリース。CDはBOSS TUNEAGE RETROシリーズってことで2作品ともこれまで同様たっぷりボーナストラック収録しました。そして特典はなんと各作品共にそれぞれのライブ映像!アナログはオリジナル盤を忠実に再現となっております。そんなに多くの人が欲しいと思ってくれてるのかわからないので限定プレスで登場です。

METAL DUCK

LAWNMOWER DETH


Comments are closed.