「HUCK FINN presents」

3/7(木)@愛知県名古屋 HUCK FINN

with NAVEL, egotrunk, THE STEP WISE

OPEN 18:30 / START 19:00

そして二日目の名古屋はメロディックな夜に!NOT REBOUNDのメンバーでもあり長年に渡る知り合いクロちゃんが店長を勤めるHUCK FINNにて!もちろんこの日の宿泊先は長楽で決まりっしょ。NAVEL兄さんに、egotrunk、そしてTHE STEP WISEというWaterslideのツアーをいつもサポートしてくれてる名古屋のメンツで楽しまない訳にはいかない。そうそうこの日NAVELはタクミさんが絶賛の新曲やってくれないかなぁと期待してるのです。三重の僕ちゃん今回は気をつけるんだよー(爆)。もちろんノンベジのルーポーとラッセルには味仙の台湾ラーメン食わせます。で、むせさせると。

NAVEL

egotrunk

THE STEP WISE


Comments are closed.