9月
24


WS091: SONIC SURF CITY “VIVA WAHINES! ” CD

※2013年10月初旬リリース予定
※The Pelotanのアキラと、DiSGUSTEENSシモジ氏によるダブルライナー掲載予定
※歌詞対訳付き
※日本盤はボーナストラック3曲追加して計16曲収録予定

FOR FANS OF: SONIC SURF CITY、PSYCHOTIC YOUTH、BEACH BOYS、THE QUEERS、THE PELOTAN、ポップパンク/パワーポップ

急遽決定!あのスウェーデンの生ける伝説SONIC SURF CITYがWATERSLIDEからニューアルバムをリリース決定!姉ちゃんこれは事件だぜ!BEACH BOYS meets RAMONESスタイルで全世界のポップファンの腰砕きをやってのけたソニック・サーフ・シティが復活後第二弾となりトータルでは5枚目となるアルバムをリリース!惜しまれつつも一度は解散してしまったもののファンから熱烈なラブコールを受け復活。リハビリ期間を経て発表される今作はみんなが待ち望んでいた大傑作の誕生!サマーポップパンクの先人BARRACUDASの”SURFERS ARE BACK”を含む全13曲に、国内盤のみ未発表3曲のボーナストラックを追加しての全16曲収録。そしてまさかの日本ツアーも視野に入れております!1曲目からバブルガムハーモニー炸裂で即死!パパパコーラス繰り出しもうどうこの胸のときめきを抑えればいいんだぁ!ライブではダイブ確実な疾走チューンから、確実に泣かせるミドルチューン、そして夏なサーフインストナンバー含む、はっきりいって大傑作のポップアルバム完成!絶対に期待を裏切らない傑作の完成です。待望のジャパンツアーは2014年度に実現目標で調整中!

最初にメンバーからメールが届いた時にはからかわれてるのかと思いましたけどね。「復活した新バンドとして一からやりたいんだ、君のリリースしている作品に共感をしている。僕らのニューアルバムの手助けをして欲しい。もし僕らのことを知っていたら一緒にやってくれないか?」こう言われて断る奴がどこにいるんだって感じですよね。でも契約金とか言われたら無理だなと思って恐る恐るこちらの条件を出したら、問題ないぜってことですよ。恐らく俺の人生の運かなり使っちまったな。。まあ、いいやぁ。ということで、彼らの初来日ツアーを目標として一人でも多くの方に聴いてもらい来日してもらえればと思ってます!

(収録曲)
01. FABIO AND I
02. SUP
03. SUN IN HER EYES listen!
04. SURFERS ARE BACK
(Barracudasカバー)
05. NEVADA
06. SUPERNOVA listen!
07. SURFSCHOOL
08. THE KOOK
09. SLEEPY HEADS
10. THE WALL
11. BOTTICELLI
12. WAHINE
13. EVERYBODY’S GOING SURFIN

国内盤のみのボーナストラック
14. ROLLER DERBY GIRLS
15. 1-2-3- BABY YOU AND ME
16. RON RON RON

SHOP(通販)はこちらから


Comments are closed.