The Hum Hums “Teenage Loser” リリースパーティーのお知らせ

おかげさまで想像以上のご好評を国内及び海外からもいただいておりますThe Hum Humsのレコ発があります。ホントの話アルバムレコーディング期間からライブも驚くほど進化を遂げています。ぜひとも会場に足を運んでください。もし音源の方が良かったらライブ終了時に直接本人たちにそうお伝えください!とプレッシャーをかけます。が、そんなことはないです。ライブもむちゃくちゃ良くなってます。下地くんがリリース前のライブ見てびっくりしてメールしてきたくらいですから。

2014年1月25日(土)
@大塚MEETS(JR山手線大塚駅より徒歩3分以内)
TICKET:多分すごい安い
※当日入場者特典ありますよ
(出演)
The Hum Hums
The Hokey Pokeys
The Nerdy Jugheads
THE END OF THE SUNS
IDAHO RAINYS
SUNNY BRANCH
+ etc

The Hum Humsマルコによる勝手に自分で全曲解説はこちらから!

仮のフライヤーがあまりにも酷いんで晒すわ。


Comments are closed.