STEVE ADAMYK BANDの来日ツアー最高に楽しかった!とにかく想像していたよりもさらに上のライブのかっこよさが本当にこのバンドと関われてよかったと思いました。2ndアルバムリリース前に突然にスティーブからアルバムを出してくれないか?という最高のオファーがあってからの付き合いだったけどようやく出会えてホントによかった!とにかくこのバンドは先を見続けてて1本1本のライブをすごい真剣にやっていて、ライブ前はこいつら大丈夫か?と思っていてもスイッチ入ると人が変わるんだ。そのことはライブ会場に足を運んでくれた人も感じてくれたんじゃないかなと思う。

ステーブは天然、デイビーはとにかく人を楽しませようとする人、デイブは最初長髪になってたから誰だかわからなかったよ、けどすごいクールな人だった。ホント楽しかったな。5日間全てのライブをこの目で見たけど全てのライブが最高だった!またそのうち日本にやってきてくれるでしょう!それを楽しみに続けますよ。ニューアルバムもすごい楽しみだ。3人共予想に反してすごい色々なタイプの音楽聴いていて、それぞれが好きな曲を順番に車で流してくれて面白かったです。デイビーは連夜のはしゃぎっぷりで後半は殆ど移動中はいびきかいてましたけどね。

このツアーで多大なる協力をしてくれたみなさんには毎度のことながら感謝です。共演してくれたバンドもありがとうございます。特に同行してくれたTHE HUM HUMSとBROWNTROUTありがとう!
名古屋HUCK FINNのクロちゃん、下平さん。広島はDUMB RECORDSのナス先輩と、古くからの友人である大ちゃん(NOBODYS/DUDOOS/KAMAMBELS)。大阪はゾリ君始めHOISTのみんな。ありがとうございました!

ライブに足を運んでくれたみなさんが笑顔で歌ったり踊ったりしてる姿を見れてほんとに幸せな瞬間でした!次は7月にSONIC SURF CITYでお会いできるのを楽しみにしてます!


Comments are closed.