BTRC12-146: REVERSE “EMPTY SPACES” LP+CD

※2020年8月(完成次第のリリースです)
※限定300枚
※同内容CDR付

UK メロディックシーンが最も脚光を浴びていた90年代初頭。1990年にストークオントレントにて結成、デモ音源をリリースし地道に活動開始。すぐさま御大EXIT CONDITIONに発掘され、そしてEXIT CONDITIONが自らレーベルを設立し、彼らとスプリット7″シングルを92年にリリースしたことにより、ここ日本でもすぐさま多くのUKメロディックファンが「REVERSE」の虜になった。これまでに正式にリリースした音源も非常に少ないながらも、どの音源も非常にクォリティーが高く時代を経ても未だにUKメロディック界の奇跡として語られるバンド。
2019年突如復活し、日本のSP Recordsから7″シングルをリリースし、多くのUKメロディックファンを胸熱させてくれましたが、彼らは先を見ていたのです。ついに、彼らのニューアルバムが12曲入りでリリースです!国内盤CDはSP Recordsがリリース予定ですが、アナログ盤は我らがBoss Tuneageがリリース!彼らの持ち味である、ドライビングメロディックに泣きのサッドメロディーが2020年に蘇るなんて誰が想像したでしょうか。これは、もう往年のUKメロディックパンクファンの新たなマスターピース!アナログ盤は限定300枚。


(収録曲)
A1 EMPTY SPACES
A2 UNDONE
A3 BROKEN WINDOWS
A4 MISSUSER
A5 IT’S A DISASTER
A6 OPINIONS

B1 STAY ANGRY
B2 OBLIVION
B3 FIRE FLIES
B4 SCARS
B5 NORTHERN SOUL
B6 BLOODY MARY AND GRANT HART


Comments are closed.