8月
01
Filed Under (6.カス) by onigiri

gbabajpg.jpg大勝利ですね。でもねどうでもいいんですよ。もし民主党が何か面白い事をやってくれれば別ですけど。ワイドショー的視点のコメントやめてくれませんかね。マスコミって卑怯ですよ。世論を操ろうという気持ち見え見えですし。新聞にしても会社の方針がはっきり出てるし。それよりも近所の栄屋がなくなった方が、おれとしては心にぽっかり穴があいてるんです。選挙はちゃんと行きましたけど。
全然関係ないけど10年経ったら全く聞いてないなこのレコード?と自分で思うレコードを見つけた時の気持ちってどうですか?おれそういう時、自分にげんなりです。聴き直してみておっこれは!って思える時は若い時の自分に感謝!でもそうじゃない時は凹むんです。だからずっと聴き続けられる、もしくは10年後に聴いたときにやったーと思えるものに出会いたいと思います。ある大手某塔レコードがNO MUSIC, NO LIFEってコピー打ちましたよね。ばっかあほっての、そんないいコピー作るならちゃんと心を込めて売れよ。と怖いので軽く友達が思った事をここに書いた事ににします。なんで音楽は消費されていくのだろうか?絵も写真も一緒じゃんか。おれはそれやだなー。


Comments

tommy on 3 8月, 2007 at 20:29 #

すごくカッコE音楽はいつ聴いてもカッコE。何度も聴ける。はず。 音楽が消費されるのは、やっぱり世論を操ろうとしている人(または団体)がいるからでしょうネ。

レジ袋とか割り箸みたく「こっちは使い捨て」「これはMyBag」というようにジャンル分けすればいいのかなー でもレジ袋は何度も使えるけどね。
結局消費は自己責任でしょう。

いつか立候補します♪


onigiri on 4 8月, 2007 at 03:09 #

Eねまいうー