8月
03
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

bs03.jpg
今日は熱いんで怪盤2作いっちゃいまーす!メリケンの巻!
RICHMOND VAの奇才ポップパンクバンドACTION PATROLです。この人達の音源は個人的にどれもこれも素晴らしいんですが、1stシングルとなるUP AND RUNNINGです。どの曲も最初はポップなんですが、いきなり途中からヒステリックにバーストするボーカルが素晴らしすぎです!多分、他の人と同じ事をするのを死ぬほど嫌うひねくれ者だと思うんですけどね。。。
1曲の中にすごい展開があって、基本的にレコード聴く時って針を落として、消しゴム食べたりなんかしたりするんだけど、こいつらの場合、一時たりとも気を抜けない(笑)。まさに勝負!同じくRICHMOND出身のAVAILは一気に人気を博しましたけど、なんでこのバンドに注目しないんだろうか。きっと眼鏡だからだ!そんでデブだからだ!!ばんざーいなしよ。あほくさ。ポップパンクに興味がない絶叫系EMOが好きな人でもご飯おかわり出来るバンドだと思うよ。なんか色々なサウンドのごった煮なのかもしれない。でも一生聴くんだろうな。ジャケからレーベルから全てにおいてアートっぽいんだよな。このバンド本当に聴いてもらわないと、説明が難しい。まとまらないので、まじでかっこいいっす。ハンカチーフプゥリーンス。


Comments

Onigiri on 9 10月, 2007 at 19:24 #

12/1でしょ?もちろん行きますよ!