10月
09
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

20071009215140.jpg
1994年に結成して3年間という短い活動期間にも関わらず、ばんばんリリースを続けていたPA産ポップパンクバンドBUGLITE!見た目も音も地味でまさしくB級!でもB級だからこそ飽きる事のない普遍の泣きのメロディーを持っているんですよ。リリースした全ての音源が金太郎飴状態であれっこれ前のにも入ってなかったっけ?ってなデジャブも思い起こさせてくれますが、どれもこれも切ないメロディーてんこ盛り!そんでほぼ失恋ラブソング(笑)。完全にサバービアティーンエイジアンセムで、ショボポップパンク好きの心を捕えるはずです。もちろん単弦ギターも泣いています。
MUTANT POPからシングル、アルバムをリリースして一気に売れるかと思ったら、いつの間にか解散しちゃったんだな。。。いくつかの音源は中古でも破格の値段で売り出されてるので、見つけたら手に入れて聴いてみてください。


Comments are closed.