10月
11
Filed Under (7.YOUTUBE) by onigiri

YouTube Preview Imageすでに別のページで紹介されている動画ですけども、おれも好きなんじゃい!ってことでここでも紹介して、僕のおじさーんって言ってる少年にカウンターがあがって吃驚させようと企んでます。この動画の曲はそこまで良い曲ではないけど、動く彼等が見られる貴重な映像。PORCELAIN BOYSのアルバムを入荷したいんだけどレーベルに問い合わせても返信なし。。。アーラーンゲームばっかやってないで返信してよ!全CRUZIAN POP PUNKファン必聴ですよー!いんでぃーあーんいんでぃーあーん。なんだそれ!


Comments are closed.