11月
07
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

parker.jpg
SUBURBAN TEENAGE PUNK!恐らく初期SCREECHING WEASEL大好きだと思うんですよね。ギターの単弦なんてJUGHEADそっくりだし。しかしそこは郊外の少年達、勢いに任せ一気に突っ走るんですよ。初期衝動がほどばしりまくりで、「ソーセージをくれー!もっとくれー。おれのパンツの中のソーセージ」と歌いまくるんですよ(笑)。スノッティーな曲ばかりかと思うとB面にPUNK ROCK BABYなんてGRIMPLEにも似た思いっきりポップな曲も繰り出してくるし。期待してたんだけどなぁ。この後に7″コンピに参加した後は消息不明になっちゃうんだよな。QUEERSの速くて短い曲(WIMPYが歌ってるような)が好きだったら絶対探してみてください。写真は1stプレス。ジャケ違いで2ndプレスがあって300枚限定です。


Comments are closed.