11月
29
Filed Under (4.来日TOUR情報) by onigiri

china.jpg
GREAT BASEMENT POWER POP PUNKバンド待望の1stアルバムが登場しましたが、これがめちゃくちゃやばいです!もうずーっと繰り返し聴きまくってます。アナログは初回200枚クリアビニール。レコードバブルのアメリカではこの内容だったらオークションでいくらになっちゃうんでしょうかね!?
レコーディングはMARKED MENのメンバーが手掛けてることでさらにPOP度に加速!RIVETHEAD、OFF WITH THEIR HEADS、MARKED MENが好きだったら、マジで必聴!そんで失禁間違いなし!今すぐ手に入れるべき内容です。えっWATERLIDE SHOPには入荷してないの。。。(笑)。どこのお店でも大絶賛されてると思うので、是非聴いてみてくださいよ。現時点で個人的には5、8、12曲目に鳥肌が立ってます。3月の来日は、会社やバイトを休んでも行くべきでしょう!
来日公演スケジュール
3/14(金)東京お茶の水RINKY DINK
3/15(土)東京八王子RINKY DINK
3/16(日)横浜反町NO BORDER
3/17(月)名古屋平針MEMORY POPS
3/18(火)大阪大正FREE PEOPLE
3/19(水)徳島CROWBAR
3/20(木)佐賀鳥栖VAPEUR
3/21(金)福岡天神DECADENT DELUXE
3/22(土)京都木屋町EAST


Comments

onigiri on 28 3月, 2008 at 11:37 #

初日しか行くことが出来なかったけど、最高でした!CDよりも荒くてやっぱりライブバンドだなと当然のことながら再認識。