12月
07
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

chester.jpg
フロリダタンパ産エモーショナルメロディックバンドの唯一の7″!これ以外にはコンピ参加曲であとは未発表曲のみ。
DISCHORDANTなメロディーにかなり独特なギターの単弦引きが耳に残る派手さはないものの結構良質のバンドなんですね。というのもメロディーセンスがUKメロディック的なんですよ。MYSPACEでも聴くことの出来るシングルの1曲目CELECRATEDが、リフの後のギターの爆発とBメロ以降のメロディーが個人的にはLOVEMEN、REVERSEを感じさせてくれて初めて聴いたときにはどこのバンドかびっくりしました!特にサビのメロディーなんてぶんさんが歌ってたらLOVEMENだろってな感じ!派手さはないもの、何気にたまに聴く一枚です。
myspace


Comments are closed.