4月
08
Filed Under (1.Girl's Talk) by tommy

ドンモ! トミーです
先日はスキャリーズのライブで え、前回の来日からもう8年!? と震えたのですが
ライブも素晴らしかったですので、まだこれから全国各地に行くとのことですので
ぜひお時間のある方は行かれたらいかがでしょうかー
スキャリーズ詳細はこちらでCheck。
詳細は各ライブハウスにお問い合わせくださいませー

さてさて、そんなスキャリーズライブに、一緒に出てくれたピースオブブレッド!
相変わらずのキャッチーでポッピーな良いライブでした。。。久々に見ましたわ。
帰りの車の中でもピース聴きたくなっちゃって、聴いてみたらどの曲もイイネーーーー!
このCD、もう皆持っていると思うのだけど、、、
でも今一度ご自分のライブラリをチェックしてみて!


ピース オブ ブレッド / ディスコグラフィー2CD

このCDね、すでに廃盤となっている素晴らしい1stアルバム、初期デモ音源、7インチ、SPLIT、コンピ提供作品、ライブ会場限定無料配布音源に加え、未発表曲まで収録してるんですわよ(WaterSlideRecordsショップより抜粋)。
ってことは、これがあったら大体の音源を聴けちゃうってこと!
スバラシイー
どの曲も、スピード感のあるポップチューンで、男女掛け合いのボーカルがこれまた胸キュンなのですよ。部屋で暗くひとり、静かに膝を抱えてレコードを聴きたい という人には勧めません。だって、これを聴いたら膝を抱えていた腕は、拳を作って上がるはずだもの。つい口ずさんでしまうもの。なにか、明日はいいことがありそうな気がしてしまうもの。そんな曲。そんなバンド。

しかもしかも、まさかの!ピースもトミ割(注1)きいちゃうの!!?? Yes!ワタシ、ハヌマーン(注2)には負けませんわよ!ご注文の際、備考欄に「炉端焼き」と書いてください。1800円にさせていただきます!書かないと割引しませんからね!!4月20日まで。
Whyパスワードが炉端焼きかといいますと、ピースのギターのつっちーが炉端焼きに憧れているようだという情報を入手したので。変な人ですネ!

注1: tommy 割引のことです。期間限定割引です♪
注2: WaterSlideRecordsの新人留学生 ガッツで働いています

ピースの音源はここからGET!!
ピース オブ ブレッド / ディスコグラフィー2CD


Comments are closed.