4月
30
Filed Under (1.Girl's Talk) by tommy

ハロハロー tommyでーす

イヤァー先日のハードオンズのライブ、皆様行かれましたか??私は行きましたよ!!

彼らが日本でライブをするのは20年ぶりくらいだそうで、20年前はスナッフと一緒にライブをしたそうです。そのときも盛り上がったのでしょうね。実は私はそれほどハードオンズに強い思い入れも思い出もなく、とてもニュートラルな気持ちでライブを見たのですが

素晴らしかった!!

え!??ってくらいアクティブなパフォーマンスで、曲もポップな曲からハードコアーな感じのものまで幅広くて、圧倒的な存在感と、グルーヴ感。さすがに長く指示されるバンドは違いますな〜。とても良かったです。 前の方は男達の戦場だったので後ろの方で見たけど、それでも楽しかったです。エキサイティングした方々がモッシュ&ダイブ。アンコールではおにぎりさんも転がってました。さすが転がるのは得意なのですね。

ハードオンズを聴いて復習しています。

これはトミ割出来ないんですけどね。。。ゴメンナサイね

butトミ割といえば、今SPレコードでトミ割きくらしいのですよ!カラシニコフ(これは日本人には染み付いたメロディを奏でるタイプの、イタリアのバンドです)で!5月3日までですって。


Comments are closed.